協力お願いします<(_ _)>

ネットで買い物♪

ママさん応援!

無料ブログはココログ

« 新興株は?? | トップページ | 新興株は完全にマネーゲームだ!! »

四季報発売中。あっ!ジェイコム男ことBNFさんの素顔は見たことありますか?

安いとき仕込んで、高いとき利食いする。

外国人が守ってきたこと。

安い時に仕込み、高い時売る。どうなるか分からず、心配が起こりそうな時、逃げる。

反面、日本の一般投資家がやってきたこと。安いところは買わない。高いところを買いに行き、下げたら売らないで持続し、持ち切れなくなるほど急落して追証がかかるころで仕方なくカットする。実際、これをやっていると、一生儲からない。

今後、外国人が日本株を買うのか、買わないのか、と考えることより、今後、日本株が上がれば外国人は買い、買うからまた上がる。儲けが出るなら外国資金はやってくる。つまり、政局よりも経済実態を見る。日本のファンダメンタルズを見て、景気好転があれば株高発生、つまり、安いところは買う可能性が生まれる。

8月、史上最高に売った外国資金。ただし、その理由が明確だった。一度資金を株式から引いた。今後、外国人は日本株の押し目買いが考えられる。

日本人は上値になって買うのではなく、ここで下値を買い、外国人と同じ行動をとることが大切。下げ過ぎた株が多くなっている。理由もなく下げる株がある。ポイントは、今後業績が着実に良くなる株を狙うことだ。

本日、四季報、会社情報が発売された。じっくり、秋の夜長の3連休、よく銘柄を見て、これからの物色対象を決めましょう。

会社四季報ワイド版 2007年4集秋号

※送料無料

←今すぐクリックして下さい(詳細はこちらへ)

あの個人投資家の”神”『ジェイコム男ことBNFさん』の素顔はみたことありますか?

私は見たことが無いんですが今日、初めて見ました。

なかなかいい男ではないか?(笑)

生で見たのではなく雑誌ですけどね。『ダイヤモンド・ZAⅰ(10)』という雑誌です。

私は個人投資家で尊敬しているのはBFNさんです。その次が三村雄太氏ですね。

やはりBNF氏は天才です!!現在、資産が175億・・・羨ましいですね。

三村氏は現在、資産5億に行っているそうですね。

私も彼らのように億トレーダーになりたいですが今の私の資金と荒れている相場には勝てませんね・・・

RSS

« 新興株は?? | トップページ | 新興株は完全にマネーゲームだ!! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

株式投資」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

もっといっぱい面白くして
これからも期待してます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212391/16470241

この記事へのトラックバック一覧です: 四季報発売中。あっ!ジェイコム男ことBNFさんの素顔は見たことありますか?:

« 新興株は?? | トップページ | 新興株は完全にマネーゲームだ!! »

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ネットでDVD&CD・BOOKで買い物♪

最近のトラックバック