協力お願いします<(_ _)>

ネットで買い物♪

ママさん応援!

無料ブログはココログ

« 四季報発売中。あっ!ジェイコム男ことBNFさんの素顔は見たことありますか? | トップページ | 赤ちゃんが欲しい・・・ママになりたい・・・ »

新興株は完全にマネーゲームだ!!

こんばんわ

新興市場株は?枯れていますね・・・

米国景気減速の恐怖の中で。

 10-11月は、サブプライムローンでの個人破綻のピークと見られることや、米国景気減速の足音がしっかり聞えるという弱気もあるが、その一方で、金融政策と世界的な金融支援、サブプライムローンに関連する金融機関を国家で支援して乗り切るスタンスでもあり、10月から相場は高くなるとの見方も。

金融機関の決算が10月にも数社残っているため、神経質な展開は続きそうだが、ハラハラドキドキの度合いが日増しに薄くなり、昨日のベア・スターンズの前年同期比61%の減益を受けてもNY株の下げが限定的だったことから見ると、打たれ強くなっていることも事実。

国内では、底入れ宣言的なコメントをする大手もあり、かつ、強気意見が増えたことや、さらに、鉄鋼、非鉄、海運、商社など元気の良い株の登場もあり、明るさが出てきた。本日は3連休前であり調整含みも、来週はNYが反発に転じると日本株は16500円突破もありそう。日経平均の移動平均線がゴールデンクロスしたことも明るさを誘う。すべての強気はまだ早いが、ここでは日増しに明るい展開も期待される。

日経平均株価は何とか生き生きしていますが新興株は早くも老化になっていますね。

新興株で儲けた人は日経平均株価に資金を回しているでしょうね。

海外投資家も新興株に投資しない理由は日本人の個人投資家がかなり儲けさせているからしばらくは資金が回って来ないでしょう?

新興株はもう底値が見えない!完全にマネーゲームですね。

ランシステムが自社買い公開で8万台まで上昇したのに売られる!!10万台は行って欲しいものだ!!

こんな安い新興株は見苦しいです。

もう新興株はバーゲンセールスです!!今が買いとは言い切れない!!上げたら売られるのがオチ。

それはしょうかないですね。デイトレーがある限り、食うか食われるかの世界ですからね。

東京一番フーズは頑張っていますね。もみ合い状態で何とか上がろうとしているが出来高が乏しいからなかなか上昇トレンドに転換しませんね。

頑張れ新興株!!

RSS

« 四季報発売中。あっ!ジェイコム男ことBNFさんの素顔は見たことありますか? | トップページ | 赤ちゃんが欲しい・・・ママになりたい・・・ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

株式投資」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212391/16528724

この記事へのトラックバック一覧です: 新興株は完全にマネーゲームだ!!:

« 四季報発売中。あっ!ジェイコム男ことBNFさんの素顔は見たことありますか? | トップページ | 赤ちゃんが欲しい・・・ママになりたい・・・ »

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ネットでDVD&CD・BOOKで買い物♪

最近のトラックバック