協力お願いします<(_ _)>

ネットで買い物♪

ママさん応援!

無料ブログはココログ

カテゴリー「テーマパーク」の記事

今年も(11月に)浅草の鷲神社『酉の市』へ行ってきました♪

鷲神社、その前に

浅草『雷門』 久々、行ってきた・・・

問題が発生!!!!(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

あれ??

Dsc_1410

ちょうちんがない・・・(p_q*)

えっ、ちょうちんは京都に持ってメンテナンスだって・・・アハハハハ(@Д@;

10年ぶりのメンテナンスか~残念・・・でも写真は撮っておこう┐(´-`)┌

 

はい、

浅草寺社とスカイツリーのコラボだ!!

Dsc_1417 どうだ!!( ̄ー ̄)ニヤリ

Dsc_1414 綺麗だね(・∀・)イイ! 

 

さあ!

http://www.torinoichi.jp/ (※浅草寺の酉の市のHP)

タクシーに乗って、鷲神社へ行くよ~~~~

今年も混雑!!ホントに賑やかやな!!

Dsc_1420

来年に向けてお願いするぜ!!

Dsc_1422 迫力あるな!!

Dsc_1424

サイコーの熊手!!( ^ω^)おっおっおっ

Dsc_1426

ご祈願・・・ o(_ _)oペコッ

お正月前にお先、ご祈願させて頂きました。

ホテルに宿泊して帰ります

Dsc_1429

朝、窓から覗くとスカイツリーが見える!!

よく、会うね(=´Д`=)ゞ

さようなら、台東区!!まだ、来るね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

  

ポチっと1クリックおねがいします。人気ブログランキングへ

RSS

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東京ディズニーランド 2013年の夏

東京ディズニーランドcarouselpony

スターツアーズの為に行ってきた夏sun

スターウォーズファンとってはたまらんだろうな♪

※今頃、投稿だけど・・・(^◇^;)

Dsc_1272_2  

乗りたいけど・・・ヾ(;´Д`A

Dsc_1268_3

Dsc_1271_2

もっと近く見たかったけどね( ̄△ ̄)

Dsc_1275 Dsc_1278

Dsc_1277_3

期待過ぎて、あまり面白味が無かった(;^_^A

何やら50ストーリーがあるとか…(◎-◎;)

まだ行かなアカンのか(゚Д゚;)

 

ホテルはちょっと近くで泊まった

undefined

朝、起きて窓~見たらディズニーランドが見えてた(◎´∀`)ノ

undefined

 

ちょっと小さいか?(笑)  

右側を見たらインディージョーンズが見えた 

undefined

 

アハハ(ノ^^)ノ

 

ポチっと1クリックおねがいします。人気ブログランキングへ

RSS

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

熱気球を応募して当たった!!ので乗ってきましたよ!

熱気球

乗ってきた!!

サイコーでした

でも5分程ですけどね

Dsc_0619
暑かったけど・・
Dsc_0620

乗れて良かったです

応募して当たったんです♪

1人 ¥1,000です

まあまあ安いですね

家族4人でしたから¥4,000

5分だけの味わいで¥4,000は贅沢じゃないかな(笑)

今日は暑かった!!

子どもがメチャ機嫌悪くなって大変でした・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リンク: 日産が初めてトヨタ抜き国内1位に - 速報:@niftyニュース.


HID

バッテリー

大阪USJで 『I'll be back』 見つけて!欲しいなぁっと思った・・・

大阪 in USJ 

先週、5年ぶりUSJに行ってきた!!!



お土産より、

これが欲しいなぁと思った・・・・


まだ、戻ってくる。。。

Dsc_0616

欲しい・・・

Dsc_0617 欲しい・・・

まだ、戻ってくる。。。

欲しい・・・

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リンク: 日産が初めてトヨタ抜き国内1位に - 速報:@niftyニュース.


HID

バッテリー

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ネットでDVD&CD・BOOKで買い物♪

最近のトラックバック