協力お願いします<(_ _)>

ネットで買い物♪

ママさん応援!

無料ブログはココログ

カテゴリー「日経平均株価・トレーダー・目指せ億トレ!」の記事

【番外編】資金20万でどの位増やせるかな?ハイエナトレーダー♪ダイアリー♫010

続き・・・book

こちらは番外編です

ハイエナトレーダー♪ダイアリー♫010話(番外編)

大儲けになる夢を見ていた・・・

長期投資をグローバル社に賭けた。

Screenshot_20130204151441 これで売る理由には行かん(* ̄ー ̄*)

夢の千万円の利益だ!!

アベノミックス効果で・・・首都圏のマンションが好調!!

そして東京オリンピック決定!!

キター!もう間違いない!!notenotenotenote

・・・と思ったが。

残念ながらズルズル下げ、上げたり、下げたり・・・( ゚д゚)ポカーン

タッキー(CMキャラクター)効果で再び上げてくれるだろうとも期待はしていた事もあったが

ダメ~┐(´-`)┌ グローバル社の知名度が全然ないねε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

含み益が半値になってるし・・・もう地獄やわ~(;´д`)トホホ…

10月30日、これでさようならします・・・

Screenshot_201310301020121 朝の休憩時間で売り、うり、売り・・・

さらば!グローバル社!!think

バカみたい・・・それでも億トレを目指す?惨めになってきたわdown

譲渡損益+831,739円!!(税金差引き後の利益の事)

 

※大手企業の製造業に勤めているごく普通のサラリーマン。

 ゴードン・ゲッコーのように憧れ、株を始めた・・・目指すは億トレ??

 夢を見ながらサラリーマンしています

 トレーダーは会社で休憩時間でやっているものです

 アベノミクス経済のお陰で何とか利益を捕っています♪

 架空人物の三村氏のような少ない資金で億に行こうと奮闘中ですflair

ポチっと1クリックおねがいします。人気ブログランキングへ

RSS

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

資金20万でどの位増やせるかな?ハイエナトレーダー♪ダイアリー♫009

続き・・・book

ハイエナトレーダー♪ダイアリー♫009話

資金約20万 ⇒ 1,352,576円!!notenotenotenote

まだ値上がり率からマークして買い!それは・・・

ガンホー を10株買い・・・・sagittarius

含み益が増えている~問題ないな!!!heart04

後場から、いや減ってきてる・・・嫌な予感する・・・

急いで売り・・・think

トホホホ・・・バカみたいdown

Screenshot_201310041536481
譲渡損益+900円!!(税金差引き後の利益の事)
はっ?????????税金泥棒メェ~

次はフルスピードだ!!!31株買いsagittarius

引けはマイナス・・・でも来週は間違いなくup

これは来週まで保有してみよう!!ヽ(*≧ε≦*)φ

上がっている!異常なし~ヽ(´▽`)/

三連休前の10/11の金曜に売り設定!!(もっと上がると思いますが損だけはしたくないので)

やりましたね!ストップ高だnote

Screenshot_201310111239311

譲渡損益+250,643円!!(税金差引き後の利益の事)

資金は1,603,219円なりましたdollar

( ^ω^)おっおっおっ

続く・・・

※大手企業の製造業に勤めているごく普通のサラリーマン。

 ゴードン・ゲッコーのように憧れ、株を始めた・・・目指すは億トレ??

 夢を見ながらサラリーマンしています

 トレーダーは会社で休憩時間でやっているものです

 アベノミクス経済のお陰で何とか利益を捕っています♪

 架空人物の三村氏のような少ない資金で億に行こうと奮闘中ですflair

ポチっと1クリックおねがいします。人気ブログランキングへ

RSS

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

資金20万でどの位増やせるかな?ハイエナトレーダー♪ダイアリー♫008

続き・・・book

資金約20万 ⇒ 1,296,676円!!note

値上がり率からマークして買い!それは・・・

GCAサヴアン (1,000円×1,000株)・・・・sagittarius

資金が増えると購入株数も増えれますね!1,500円になるまで保有だ”!!楽しみo(*^▽^*)o

1,200行った後ズルズル下がっている(-_-)

1,000円割れが見えてくる~急いで売り-・・・

1,060円でおさらばthink

トホホホ・・・バカみたいdown

Screenshot_201310031503401

譲渡損益+55,900円!!(税金差引き後の利益の事)

資金は1,352,576円なりましたdollar

(゚∀゚ヘ)アヒャwwwwwwwww

次は・・・????~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

続く・・・

※大手企業の製造業に勤めているごく普通のサラリーマン。

 ゴードン・ゲッコーのように憧れ、株を始めた・・・目指すは億トレ??

 夢を見ながらサラリーマンしています

 トレーダーは会社で休憩時間でやっているものです

 アベノミクス経済のお陰で何とか利益を捕っています♪

 架空人物の三村氏のような少ない資金で億に行こうと奮闘中ですflair

ポチっと1クリックおねがいします。人気ブログランキングへ

RSS

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サイト『キッチンカブー』より♪

言い訳無用

CDが売れないとぼやいていた人も、AKB48の100万枚ヒット連続をみて、売れない時代とは言えなくなり、

ドラマ視聴率稼げないとぼやいていた人が、「半沢直樹」の42%の視聴率をみて、言い訳は無用。

株も、儲からないと言っている人と、大儲けしたと言っている人に分かれている。

儲かる人と儲からない人の違いは何か。

相場や銘柄は同じなのに

扱う人によっては儲かる人と儲からない人が出る理由は何か。

結論は、儲かる人は儲かる運用をしている。儲からない人は儲からない運用をしている。当たり前の話だが、実際には儲からない人は運用する前から損するようになっている。仕組みとして儲からない人になっている。儲かる人になるためには、あらゆる方法を変えていかないと、このまま続けても儲かる人になることは少ない。情緒不安定で整理出来ない、それでいて意志が弱く努力家でなければ、儲かる人になる可能性が少なくなる。年末には、株式の時代入りが再び始まるだろう。

資金20万でどの位増やせるかな?ハイエナトレーダー♪ダイアリー♫007

続き・・・book

資金20万約100万!!やっとですね

以前から気になっていたネクストを買い!(1,820×500株)・・・・

3,000円になるまで保有だ”!!楽しみo(*^▽^*)o

中々、上がらん(-_-)

もう売ります(9/27より)・・・

画像通りの株価で売りました、2,500円まで上がっていたみたいでその後ズルズル下がっていますね

まっ、3,000円は諦めて2,320円でさようならです(笑)

 

Screenshot_201309271357241

 

はぁ~い、売れましたcoldsweats02

譲渡損益+241,010円!!(税金差引き後の利益の事)

資金は1,296,676円なりましたdollar

(゚∀゚ヘ)アヒャwwwwwwwww

次は・・・????~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

続く・・・

※大手企業の製造業に勤めているごく普通のサラリーマン。

 ゴードン・ゲッコーのように憧れ、株を始めた・・・目指すは億トレ??

 夢を見ながらサラリーマンしています

 トレーダーは会社で休憩時間でやっているものです

 アベノミクス経済のお陰で何とか利益を捕っています♪

 架空人物の三村氏のような少ない資金で億に行こうと奮闘中ですflair

ポチっと1クリックおねがいします。人気ブログランキングへ

RSS

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

資金20万でどの位増やせるかな?ハイエナトレーダー♪ダイアリー♫006

続き・・・book

資金20万約86万!!

前回でネットイヤーを買い、保有中(1,360×300株)・・・・

楽しみo(*^▽^*)o

相場のKY読んで

ストップ高売り設定(2,000円)w・・・

Screenshot_201308211846371

はぁ~い、売れましたcoldsweats02

譲渡損益+190,292円!!(税金差引き後の利益の事)

売れました

資金は1,055,666円なりましたdollar

やっと、100万行きましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャwwwwwwwww

次は・・・????~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

続く・・・

※大手企業の製造業に勤めているごく普通のサラリーマン。

 ゴードン・ゲッコーのように憧れ、株を始めた・・・目指すは億トレ??

 夢を見ながらサラリーマンしています

 架空人物の三村氏のような少ない資金で億に行こうと奮闘中ですflair

ポチっと1クリックおねがいします。人気ブログランキングへ

RSS

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

資金20万でどの位増やせるかな?ハイエナトレーダー♪ダイアリー♫005

続き・・・book

資金20万約82万!!

SMSを買い、保有中・・・・(含み益約75,000)

楽しみo(*^▽^*)o

その後、思うほどパッと上がらず・・・ダラダラ(@Д@;。

もうヤメ!売り設定w・・・

Screenshot_201308141037521

はぁ~い、売れましたcoldsweats02

譲渡損益+39,810円!!(税金差引き後の利益の事)

まっいいか!!(;;;´Д`)

その後、ランキングに ITbook が・・・気になるので買い

ストップ高で売り設定!

売れました

譲渡損益+2,770円(税金差引き後の利益の事)

しょぼーいね(苦笑)

資金は865,374円なりましたdollar

中々、一気に100万行かんね(@Д@;

次は・・・????

ネットイヤー、300株買い-保有中!!

どうなるかな・・・・・・・・・!!(゚ロ゚屮)屮

続く・・・

※大手企業の製造業に勤めているごく普通のサラリーマン。

 ゴードン・ゲッコーのように憧れ、株を始めた・・・目指すは億トレ??

 夢を見ながらサラリーマンしています

 架空人物の三村氏のような少ない資金で億に行こうと奮闘中ですflair

ポチっと1クリックおねがいします。人気ブログランキングへ

RSS

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

資金20万でどの位増やせるかな?ハイエナトレーダー♪ダイアリー♫004

続き・・・book

資金20万約82万!!

次は・・・サイバーステップ!!これで決定!

5株 株価100,000円 で現物買い

合計500,000円で投資

とりあえず、5株までにしました

保有したが思うほどパッと上がらんかった・・・しかも下げたり上げたり。

イラッとするけど・・・(笑)

今日、売り設定しましたw・・・

張り込み出来ないので予想して101,000円で売り設定~ショボ~゚゚(´O`)°゚

Screenshot_201308061503201 

はぁ~い、売れましたがcoldsweats02

その後、ニュース来ましたが株式分割するだって!しまった売るじゃなかった!

空しいwwwww

譲渡損益+3,650円でした

何これ~異常に少ないわ(苦笑)

資金は822,794円なりましたdollar

ムズイね(@Д@;

130,000~136,000円の間に売っておけばよかった~ワシはアホか??(ノд・。)

次は・・・????

SMS、200株買ってあります(含み益約75,000円です)

仕事の休憩時間でやるのは難しいね・・・

続く・・・

※大手企業の製造業に勤めているごく普通のサラリーマン。

 ゴードン・ゲッコーのように憧れ、株を始めた・・・目指すは億トレ??

 夢を見ながらサラリーマンしています

 架空人物の三村氏のような少ない資金で億に行こうと奮闘中ですflair

ポチっと1クリックおねがいします。人気ブログランキングへ

RSS

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

選挙結果よりも円安効果が・・・。キッチンカブ~より

日本株は、自公勝利はすでに織り込み・・・、

今後は中期的な効果から、日経平均は1万6000円となる。

円安が進行すれば、アベノミクス関連株が人気となりそう。

短期的というより、アベノミクスは3年安定で、これから中期2-3ヵ月で日経平均は1万6000円、そして年末までに1万8000円狙う。これが成功していくと、安部政権は3~4年、日経平均は2万5000円までは狙える。20年に1度の相場となりそうだ。。。bell

   キッチンカブーより

資金20万でどの位増やせるかな?ハイエナトレーダー♪ダイアリー♫003

続き・・・book

資金20万約78万に増やしましたな!!

次は・・・決めていません。とにかく上がっている株を買いますup

まずは値上がり率ランキングでも見て決めるか・・・!(笑)

10分の休憩時間がキタ-!!早速、値上がり率をチェック!!!!!

ん~?廣済堂・・・イケそうだな~。

これで決定!

廣済堂を1,000株 株価427円 で現物買い

合計427,000円で投資

※外れる可能性がある為、1,000株までにしました

この日は金曜日で売らず、持越ししました

3日間程、保有したが思うほどパッと上がらんかった・・・

もう売り設定しますw・・・

張り込み出来ないので予想して470円で売り設定~

Img_20130613_195118

はぁ~い、売れましたねcoldsweats02ちょっとヒヤっとしました

譲渡損益+41,550円でした

少ないね(苦笑)

資金は819,144円なりましたdollar

ムズイね(@Д@;

次は・・・どうしますか??

仕事の休憩時間でやるのは難しいな・・・

とりあえず、この状況でどの位で資金を増やせるが見てみたいので継続しますw

続く・・・

※大手企業の製造業に勤めているごく普通のサラリーマン。

 ゴードン・ゲッコーのように憧れ、株を始めた・・・目指すは億トレ??

 夢を見ながらサラリーマンしています

 架空人物の三村氏のような少ない資金で億に行こうと奮闘中ですflair

ポチっと1クリックおねがいします。人気ブログランキングへ

RSS

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バッテリー

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ネットでDVD&CD・BOOKで買い物♪

最近のトラックバック