協力お願いします<(_ _)>

ネットで買い物♪

ママさん応援!

無料ブログはココログ

カテゴリー「ギャンブル」の記事

今年は億トレになれるかな?ハイエナトレーダー♪ダイアリー♫012

株式情報サイトの

キッチンカブー

東京証券取引所によると、海外投資家は今月24日までの3週間で4300億円売り越しています。

日本株の売買の6割を海外投資家が占めており、自国市場の株安でリスクを取りづらくなると日本株も手放すという外的な要因も働いています。

更に中国が31日から2月6日まで休場となるなど、アジア各国が春節(旧正月)を迎えますが、休み中に新興国の混乱が高まった場合には取引できないリスクがあるため、流動性が高く空売りもできる東京市場にヘッジ売りが集まったとの見方があるようです。

これらの要因を考えますと、今回の大きな変動は「一時的」だと言うことになりそう・・・。

 

ハイエナトレーダー♪ダイアリー♫012

 

今月(1月)のトレーダーは最悪でした(#゚Д゚)y-~~イライラ

  • アドウェイズ        +182,010
  • ネットイヤーグループ  +269,300
  • 東京個別指導学院   +322,277

Screenshot_20140130101624

 

あれ~+150万あったのに・・・欲張りした結果がこれやん!!

もう死にたいわ

譲渡損益+760,590円!!(税金差引き後の利益)

少なっ・・・

これでも億トレを目指してる?甘いわな(´・ω・`)ショボーン

 

※大手企業の製造業に勤めているごく普通のサラリーマン。

 ゴードン・ゲッコーのように憧れ、株を始めた・・・目指すは億トレ??

 夢を見ながらサラリーマンしています

 トレーダーは会社で休憩時間でやっているものです

 アベノミクス経済のお陰で何とか利益を捕っています♪

 架空人物の三村氏のような少ない資金で億に行こうと奮闘中ですflair

ポチっと1クリックおねがいします。人気ブログランキングへ

RSS

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

資金20万でどの位増やせるかな?ハイエナトレーダー♪ダイアリー♫004

続き・・・book

資金20万約82万!!

次は・・・サイバーステップ!!これで決定!

5株 株価100,000円 で現物買い

合計500,000円で投資

とりあえず、5株までにしました

保有したが思うほどパッと上がらんかった・・・しかも下げたり上げたり。

イラッとするけど・・・(笑)

今日、売り設定しましたw・・・

張り込み出来ないので予想して101,000円で売り設定~ショボ~゚゚(´O`)°゚

Screenshot_201308061503201 

はぁ~い、売れましたがcoldsweats02

その後、ニュース来ましたが株式分割するだって!しまった売るじゃなかった!

空しいwwwww

譲渡損益+3,650円でした

何これ~異常に少ないわ(苦笑)

資金は822,794円なりましたdollar

ムズイね(@Д@;

130,000~136,000円の間に売っておけばよかった~ワシはアホか??(ノд・。)

次は・・・????

SMS、200株買ってあります(含み益約75,000円です)

仕事の休憩時間でやるのは難しいね・・・

続く・・・

※大手企業の製造業に勤めているごく普通のサラリーマン。

 ゴードン・ゲッコーのように憧れ、株を始めた・・・目指すは億トレ??

 夢を見ながらサラリーマンしています

 架空人物の三村氏のような少ない資金で億に行こうと奮闘中ですflair

ポチっと1クリックおねがいします。人気ブログランキングへ

RSS

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

資金20万でどの位増やせるかな?ハイエナトレーダー♪ダイアリー♫003

続き・・・book

資金20万約78万に増やしましたな!!

次は・・・決めていません。とにかく上がっている株を買いますup

まずは値上がり率ランキングでも見て決めるか・・・!(笑)

10分の休憩時間がキタ-!!早速、値上がり率をチェック!!!!!

ん~?廣済堂・・・イケそうだな~。

これで決定!

廣済堂を1,000株 株価427円 で現物買い

合計427,000円で投資

※外れる可能性がある為、1,000株までにしました

この日は金曜日で売らず、持越ししました

3日間程、保有したが思うほどパッと上がらんかった・・・

もう売り設定しますw・・・

張り込み出来ないので予想して470円で売り設定~

Img_20130613_195118

はぁ~い、売れましたねcoldsweats02ちょっとヒヤっとしました

譲渡損益+41,550円でした

少ないね(苦笑)

資金は819,144円なりましたdollar

ムズイね(@Д@;

次は・・・どうしますか??

仕事の休憩時間でやるのは難しいな・・・

とりあえず、この状況でどの位で資金を増やせるが見てみたいので継続しますw

続く・・・

※大手企業の製造業に勤めているごく普通のサラリーマン。

 ゴードン・ゲッコーのように憧れ、株を始めた・・・目指すは億トレ??

 夢を見ながらサラリーマンしています

 架空人物の三村氏のような少ない資金で億に行こうと奮闘中ですflair

ポチっと1クリックおねがいします。人気ブログランキングへ

RSS

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バッテリー

資金20万でどの位増やせるかな?ハイエナトレーダー♪ダイアリー♫002

続き・・・book

資金20万60万に増やしましたねぇgame

次は今年は注目のバイオ関連株でも!

プレシジョン・システム・サイエンスを3株 株価182,000円程 で現物買い

合計546,000円で投資

株価365,000円まで行きました、まだまだ売らないぜ!!

Img_20130602_0856261

これは間違いねえ~目標50万台は行くな!!shine

(6/4に)株価482,500行った~ ヨッシャ!!利益はまだだなぁ!!

と言いながら結局、ストップ安が三日間続いた・・・トホホホcrying

あぁ~もう限界!!売り、売りsagittarius

結果は譲渡損益+171,783円・・・ハァ~ショックやわ!

Img_20130607_152619

資金は777,594円なりましたdollar

欲張りはイカンな・・・メチャ悔しい~まだまだ反省です

次の銘柄は??

続く・・・

※大手企業の製造業に勤めているごく普通のサラリーマン。

 ゴードン・ゲッコーのように憧れ、株を始めた・・・目指すは億トレ??

 夢を見ながらサラリーマンしています

 架空人物の三村氏のような少ない資金で億に行こうと奮闘中ですflair

ポチっと1クリックおねがいします。人気ブログランキングへ

RSS

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バッテリー

資金20万でどの位増やせるかな?ハイエナトレーダー♪ダイアリー♫001

ハイエナトレーダーです

一応、サラリーマンですが・・・休憩時間にスマホで株を買い売りしたりしています

別で20万台の資金でどの位、増やせるか?試してみました

いちごGHを21株 株価10,800円程 で現物買い

合計226,800円で投資。pouch

結果はプラスです

1月中(H25年)で高値を売ることが出来ました!!株価28,890円(この時はストップ高でした)

譲渡損益+379,011bell

Screenshot_20130128123825

資金605,811円で増やせました

嬉しいっと思いましたが4月中に何と株価139,800円まで上昇トレンドしてました

トホホホ・・・女神は私に微笑んでくれませんでしたな!

売らず、この株価で売れば損益+269万になっていた理由だ!(資金が291万になっていたね)

この時は悔しくて悔しくて(苦笑)

次はバイオ関連株へ投資!

続く・・・

※大手企業の製造業に勤めているごく普通のサラリーマン。

 ゴードン・ゲッコーのように憧れ、株を始めた・・・目指すは億トレ??

 夢を見ながらサラリーマンしています

 架空人物の三村氏のような少ない資金で億に行こうと奮闘中ですflair

ポチっと1クリックおねがいします。人気ブログランキングへ

RSS

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バッテリー

☆7月に日経平均暴落か? 「ジブリの法則」発動

7月に日経平均暴落?

日本の株式市場では、「ジブリの法則」と呼ばれるジンクスが存在する。ジブリとは「となりのトトロ」などを制作してきた日本を代表するアニメスタジオだが、TVで放送されると日経平均株価が下がると言われている。7月には3週連続で放送予定で、さらなる下落もありうるか?

 スタジオジブリの作品が日本テレビ金曜ロードショーで放映されると、高確率でその日、もしくは翌週の月曜日の東京株式市場、さらにはNY株式市場などが大きく荒れると、投資家の間では言われている。

 デイトレーダーの間では「確率は9割」とも言われることがある。

 7月1日「もののけ姫」、8日「魔女の宅急便」、15日「海がきこえる」「ゲド戦記」と日本テレビの金曜ロードショーで放送が予定されている。

 果たして、7月にキツい下げがあるのだろうか。

 

 

 

  (ゆかしメディア)6月4日(土)14時30分

 

 

 

どうでしょうね?

当たるんなら7月は空売りの月となるじゃないかな??

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

会社員totoで6億円当てた! ブログで告白すぐに閉鎖!

会社員totoで6億円当てた! ブログで告白すぐに閉鎖

 ↓詳細はこちらへ↓

会社員totoで6億円当てた

ってマジ幸せ者だね!!

( ^ω^)おっおっおっ

『早速、株に投資したものの、使い道などに悩んでいるとも明かしている。』

使い道に悩むって・・・こんなに悩むものなのかな?

株に投資したのは偉いっす┗(^o^)┛パーン

ブログが閉鎖したそうね・・・寂しいですわ

まっ頑張って下され( ^ω^ )

↓ロト6ならこちらへ↓

ロト6脅威の当選率を知りたい方はいませんか?

ありがとうございました。1クリックお願いします。人気ブログランキングへ

RSS

『“30週連続当選記録”3等当選に特化した新鋭『ロト6投資ソフト』販売プログラム』

宝くじはもう買いました?

ロト6もありますがその前にこちらへ

ロト6脅威の当選率を知りたい方はいませんか? 

『ロト6投資ソフト』について

このソフトは、ロト6で18ヶ月

計68週連続当選中で、

当選枚数490枚以上を誇る
伝説と呼ばれる方法です。

今まで公開する事を一切許されなかった完全自動ソフトですので、

あなたの目でしっかりとその事実をお確かめ下さい。

では、ロト6を実践したことのある経験者でしか使うことが出来ないのか?

そうではありません。

ロト6は全く初めてと言う方にも楽しくご安心してお使いいただくことが可能です。

その理由として、

最新の24時間完全自動サポートをお付けしているからです。

この最新鋭のサポートにより、365日、24時間いつでも
あなたをサポートさせて頂きます。

驚きの実績をあなたにも体感していただきます。

ありがとうございました。1クリックお願いします。人気ブログランキングへ

新興株は完全にマネーゲームだ!!

こんばんわ

新興市場株は?枯れていますね・・・

米国景気減速の恐怖の中で。

 10-11月は、サブプライムローンでの個人破綻のピークと見られることや、米国景気減速の足音がしっかり聞えるという弱気もあるが、その一方で、金融政策と世界的な金融支援、サブプライムローンに関連する金融機関を国家で支援して乗り切るスタンスでもあり、10月から相場は高くなるとの見方も。

金融機関の決算が10月にも数社残っているため、神経質な展開は続きそうだが、ハラハラドキドキの度合いが日増しに薄くなり、昨日のベア・スターンズの前年同期比61%の減益を受けてもNY株の下げが限定的だったことから見ると、打たれ強くなっていることも事実。

国内では、底入れ宣言的なコメントをする大手もあり、かつ、強気意見が増えたことや、さらに、鉄鋼、非鉄、海運、商社など元気の良い株の登場もあり、明るさが出てきた。本日は3連休前であり調整含みも、来週はNYが反発に転じると日本株は16500円突破もありそう。日経平均の移動平均線がゴールデンクロスしたことも明るさを誘う。すべての強気はまだ早いが、ここでは日増しに明るい展開も期待される。

日経平均株価は何とか生き生きしていますが新興株は早くも老化になっていますね。

新興株で儲けた人は日経平均株価に資金を回しているでしょうね。

海外投資家も新興株に投資しない理由は日本人の個人投資家がかなり儲けさせているからしばらくは資金が回って来ないでしょう?

新興株はもう底値が見えない!完全にマネーゲームですね。

ランシステムが自社買い公開で8万台まで上昇したのに売られる!!10万台は行って欲しいものだ!!

こんな安い新興株は見苦しいです。

もう新興株はバーゲンセールスです!!今が買いとは言い切れない!!上げたら売られるのがオチ。

それはしょうかないですね。デイトレーがある限り、食うか食われるかの世界ですからね。

東京一番フーズは頑張っていますね。もみ合い状態で何とか上がろうとしているが出来高が乏しいからなかなか上昇トレンドに転換しませんね。

頑張れ新興株!!

RSS

新興株は??

日本株は・・・

何度も調整しては売られてしまう。なかなか1万8千円台には戻らない。

そんな中で単純にホールドするだけなら資金量があれば買い増しという手もあるが、

資金に限度がある人はやはり株価の下げで投げ売りして損したままになって安値買うわけでもなく、次なる買い場面では再度相当高くなったところを買いついてしまうパターン。

悪循環の繰り返し。これが儲からない投資家の一部。

日本株の安値は買い。外国人は8月日本株を大量に売ったのだ。

だから日本株は下げた。

ここは買い場か?

ここで買い向かうことが出来る人と、まったく何もできない人では後に大きな差が生まれることにだろう。

下げた理由は何もない!!

結局はサブプライムローン問題だから、この問題が日増しに影響が薄くなれば日本株も浮上する可能性が・・・・。

市場もサブプライムローン台風が早く過ぎるのを待っているわけだが、ここでは、日増しに不安は少なくなっている。という話。

反発期待か??

さらにここで新興市場株が戻るとの見方をするプロがある。好業績株や、人気のある株など、理屈よりも買いの強さに注目するところ。

『東京一番フーズ』はいつ上昇転換になるか?

新興市場株はいつ復活するか?月足を見ると今年もダメの様な気がする。

頑張れ新興株!!

RSS

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ネットでDVD&CD・BOOKで買い物♪

最近のトラックバック