協力お願いします<(_ _)>

ネットで買い物♪

ママさん応援!

無料ブログはココログ

カテゴリー「パソコン・インターネット」の記事

MARVEL・アイアンマンがネコなら?

私のイラストはコレでやってますpc

エクセルでpen

1

難しいけどね

ベタしますと

2_6

 こんなになりました

どうです?????(◎´∀`)ノ

 アイアンマンしたいので

3_3

 

もし、ネコがアイアンマンになったら

  4

  どうですか?全てエクセルでやありました

  完成品 

5

  これを

講談社でネコイラスト応募したけど落選でした・・・チッ!! 

 

   

ポチっと1クリックお願いします。人気ブログランキングへ

RSS

「傘をよく失くす」男性は出世しやすいって?????

事実かね?

リンク:「傘をよく失くす」男性は出世しやすいことが明らかに! - 速報:@niftyニュース.

 

このように「傘をよく失くす」男性は出世しやすいそうです

 

 

本当かな?

そうだよ!間違いないよ っと言う方がいましたら

こちらに1クリックをお願いします

ポチっと1クリックお願いします。人気ブログランキングへ

RSS

 

 

つぶやき(◎´∀`)ノ

私は『無くす』より『壊れる』事が多い!!

ってことは自己破たんし易いってことか??アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

☆MARVEL・アイアンマン2

   MARVEL スタン・リー

個人でアイアンマン2の画像を編集してみました

(エクセルで加工したものです)

 

Photo

顔に色が付いているのはミュータントだからですX-メン(さむ~)

 

下らんかな?(;´д`)トホホ…

マーベルファンの私です

以上、

   

ポチっと1クリックお願いします。人気ブログランキングへ

RSS

 

↓アイアンマン↓

   

マーベル・フィギュア・プラモデル【コトブキヤダイレクト】

・ノートPC買った!!それで・・・

ノートPC買ったけど

P1020147

 

 

 

 

左が8年前のPC、右が今月に買ったPC

こうやって並んで置くと左がかなりデザインが古~しかもデカっ~

ウインドウズ7です(◎´∀`)ノ

  

二階のフロアーにはデスクトップPCがある!ビスタです

ビスタと7はあまり変わらないですね(*´ェ`*)

ネットはやはりどこでも見れると便利だから

1階のPCにもオンラインsmile

 

 

ポチっと1クリックお願いします。人気ブログランキングへ

RSS

・子供たちの2010年クリスマスプレゼントはコレにしました!

子供たちに(*^-^)

2010年のクリスマスプレゼント

P1020148

 

 

 

コレにしました(*´v゚*)ゞ

双子なので二つ買い・・・(;´д`)トホホ…

これならケンカにならんので仕方がないです(^-^;

 

P1020149_2  

 

 

  

リモコンも増やさないと

楽しめないらしいね

じゃ!ソフト付きのリモコンで購入!

これにした!!!\(;゚∇゚)/

 

子供にはまだ見せてない!!クリスマスに出す!!それまではお楽しみ

(・∀・)ニヤニヤ

 

 

ポチっと1クリックお願いします。人気ブログランキングへ

RSS

・モニタースタンドでデスクスッキリ!買って良かった!!

どうです?

デスクがスッキリしました!!(゚ロ゚屮)屮

これで金運UPかな?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

P1020135_2  

 

 

 

 

 

 

 

Amazon(アマゾン)なら安いねψ(`∇´)ψ

サンコ- 8軸式スウィベルデュアルモニタアーム MARMGUS21W

 

サンコ- 4軸式デュアルモニタースタンド MARMGUS22V

サンコ- 縦型レール式アーム(2面セット) THARM16S1

 

ポチっと1クリックお願いします。人気ブログランキングへ

RSS

・アマゾンで『will』買った!!安っですわ!!

『will』

買ったっす( ̄ー ̄)ニヤリ

P1000220  

 

 

 

 

ソフトはマリオにした!

 

willってこんなにコンパクトだったんだね

P1000221  

 

 

 

色はブラックです!

迷ったけど黒にしました(*´v゚*)ゞ

 

 

アマゾンなら安い!!

Wii(クロ)(「Wiiリモコンジャケット」同梱)

アマゾンなら安い!!

ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii

ゲーム最中に撮ったものです

P1000222  

 

 

 

 

 

 

次、ソフトを買うなら

 

 

これだな!!

↓・Wiiフィット プラス(バランスWiiボードセット)

Wiiフィット プラス(バランスWiiボードセット)

 

 

ポチっと1クリックお願いします。人気ブログランキングへ

RSS

【フレッツ光】申込はこちらへ。

今は光です!!まだなら光をする事をオススメします!!

↓一戸建、マンションなどの工事見積もりはこちらへ↓

←今すぐクリック

キャッシュバック付きますのでお得です。

ネットで使う事が多い方にはオススメします。

↓今すぐ内容を確認してから申込みしょう☆↓

私も光です♪デイ・トレーダーはみな光です!あなたも光することをオススメします。

★ロリポップサーバー☆特別キャンペーン実施中!★

★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★

なんと一番安いプランだと月額263円から!これならおこづかいで使えちゃう。 容量も200MBの大容量!CGIにSSI、PHPだって使えるよ。 85個もの可愛いアドレスで、友達に差をつけちゃおう。

85種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん!ロリポップサーバー

女性の方、お引っ越しの方はなんと初期費用半額!!

あなたの機密情報は「トラストビューASP」が守ります!

その情報、絶対漏らさない自信がありますか?

当社の「トラストビューASP」は“万が一ファイルが流出しても、閲覧出来なく してしまう”そういうサービスです。

 ↓詳細はこちらへ↓

情報漏えい対策

今なら、1ヶ月無料でお試しいただけます。

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ネットでDVD&CD・BOOKで買い物♪

最近のトラックバック