協力お願いします<(_ _)>

ネットで買い物♪

ママさん応援!

無料ブログはココログ

カテゴリー「不動産・賃貸・引越 」の記事

久米宏の経済SP『新ニッポン人 現る』 デイトレーダー B.N.Fさんの動画

久米宏の経済SP 『新ニッポン人 現る』

↓ 天才・デイトレーダー B.N.Fさんの動画 ↓

見てない方はこちらへ

http://www.youtube.com/watch?v=2LEmIOR521o

資金が多すぎて、株取引の動きが遅くなる為、アキバのマンションを購入して

資金を減らした(lll゚Д゚)

さすが億トレーダーのセリフやなψ(`∇´)ψ

尊敬するわ!!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

PS:

BNFさん曰く
昨年は株取引で損した時、PCモニターを2台破壊してしまったので
2009年は『PCモニターに八つ当たりしないようにする!』が抱負だそうです

ホントに破壊したのかな?(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

ありがとうございました。1クリックお願いします。人気ブログランキングへ

RSS

引越しするならまず、見積もりして決めよう!

引越しの業者に依頼すると高いから自分で引越ししょうという考えが増えています。

昔と違って、今は10万以上も掛りません。

4万で引越し出来る大手業者もありますね。

安いから運ぶときザツじゃないかと思いますよね?ところが低価格でも丁寧、スピーディー、対応よく運んでくれます。

今もまだまだ、不景気ですから10万以上もお客さんは簡単にはOKしません。

大手引越し業者も競争で安くしてもそれでも頑張りますと応えています。

まず、こちらへ↓クリック↓して見て下さい。

 

ありがとうございました。1クリックお願いします。人気ブログランキングへ

『楽待』不動産投資の逆オークションサイト

収益物件・不動産投資の逆オークションサイト

収益マンション・アパート・土地

あなたの希望条件にあった収益物件が、不動産会社から提案されるサービスです。

←詳細はこちらへクリック!

お宝不動産は一般には公開されない「非公開物件」の中にあります。
楽待なら「非公開物件」の提案を受けられます。

『楽待』は日経産業新聞、日刊工業新聞などで大きく取り上げられています!!

※詳しくは上の広告リンクにクリックして見てね!

不動産・マンション売るなら『不動産マンション売却.com』

不動産売却をお考えしている方に

売却したいと思ったらすぐに無料査定してもらう事をオススメします。

鑑定評価が下がりますから一日でも早く売る事がいいと思います。

↓売却の流れについて詳しい事はこちらへ↓

※お急ぎ売却もあります。

『不動産マンション売却.com』が徹底サポートします。

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ネットでDVD&CD・BOOKで買い物♪

最近のトラックバック